目標達成!ありがとうございました

目標達成!ありがとうございました

こんにちは。

2月14日から始まった挑戦。無事目標額150万円達成しました!!

ご支援いただいたみなさん、ありがとうございました。

こうして喜びを共有できて、正直ほっとしています。

クラウドファンディングは今回初挑戦でしたが、当初はどうしたらわたしたちの想いが伝わるんだろうか?

共感していただけるかな? 目標額は現実的な数字かな?

広報活動を具体的にどうしていこうか?

もろもろ不安がありましたが、知識とノウハウを持つREADYFORのキュレーターさんが優しく伴走してくださってとても助かりました。

挑戦がスタートしてお一人お一人のメッセージを読むたびに、どうにかしてご支援してくださった方のお気持ちに応えたいという感情がこみあげてきて涙が。。。

それから「自身もシングルマザーの立場で支援しました」という方や、「経済的に苦しいけれど同じ境遇の人たちを救いたい」という方もありました。
一度もお会いしたことのない方も共感し応援してくださってまたまた感動。
そしていつもお仕事でお世話になってる方も応援したり広報活動してくれたりと、ほんとにどうにかしてみなさんにお返ししなきゃという気持ちでいっぱいです。

このプロジェクトはみなさんのご支援で達成しましたので、わたしたちの想いだけで作り上げるものでもありません。みなさんの「こういうのも取り入れたほうがいいんじゃない」みたいなご意見もいただいて、よりいいものにしていきたいと考えています。